上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。
PAC iDOL PROJECT組織変更のお知らせ

PAC iDOL PROJECT組織変更のお知らせ

 

日頃より弊社所属アイドルを応援頂きありがとうございます。

PAC IDOL PROJECT725日をもってプロジェクト名を「Edelstein」(エーデルシュタイン独「宝石」)とし、体制を一新致しまして更なる高みを目指して企業努力していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

きみがわたしだけのおうじさまについてですが、餅月ぷに、佐倉りりか、日塔茉莉也の3名は契約を延長して、3年目以降もきみだけとしての活動を継続してまいります。
また、小倉杏奈ですが、本人と今後についての話し合いをした結果、契約を延長せず卒業することになりました。
卒業公演の時期については、引き継ぎや現状決まっているお仕事をしっかりと真っ当してからということで両者見解の同意をしましたので、追ってアナウンスさせて頂きます。

 

以下新体制人事となります。

 

総合プロデューサー/サウンドクリエーター 

η(eta)

 

レーベル/マネージメント/プロモーション

Dahlia株式会社 工藤

 

サポートスタッフ

石川貴文/Chisato.

 

岩瀬唯奈。担当マネージャー

MITU

 

 

新体制契約アーティスト/グループ

 

岩瀬唯奈。(ROLF " Rabbit want be noble wolf “)

岩瀬唯奈。プロデュースアイドルユニット(メンバー現在未公開)

 

きみがわたしだけのおうじさまだったら

餅月ぷに/佐倉りりか/日塔茉莉也/小倉杏奈(卒業予定)

 

きみだけ・ゆーす

藤方実穂/夢咲ひな/桃城ひより/如月うさぎ/白雪こはね

 

契約終了(3名)

Secret3(星野ひなた/桃瀬ゆら/いゆ)

 

Secret3のメンバーと話し合った結果、卒業公演をもってメンバー全員契約終了することになりました。

 

Secret3卒業公演は8月12日(日)TwinBoxAKIHABARAにて開催致します。

詳細については公式Twitterにて発表致します。

 

 

連絡がとれず契約履行不可能なため契約解除(3名)

兎月あいか/りょうか/あすな

 

契約終了と契約解除メンバーのチェキ券についてですが、物販にて弊社所属のチェキ券との交換のみとなります。

交換期限は2018929日(日)までとなりますのでご注意お願い致します。

Posted : 2018.07.24
PrincessGarden-姫庭-解散のお知らせ
2月25日のライブをもってPrincessGarden-姫庭-は解散となります。今後のメンバーの進退ですが、菫は専属契約の終了、榊明日那はProject η(eta)に移籍、星野ひなた、いゆ、ゆらの3人は新ユニット準備期間中PAC楽曲カバーユニット「Secret3」として活動となります。また、姫庭楽曲は同事務所の「きみがわたしだけのおうじさまだったら」が3月3日のワンマンより全曲引き継ぐことになります。突然の発表で大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
Posted : 2018.01.14
PrincessGarden-姫庭- かりん卒業(移籍)に関してのお知らせ
日頃よりPrincessGarden-姫庭-を応援頂きありがとうございます。この度、メンバーのかりんが、ソロプロジェクト始動の為1月22日(月)新宿ReNYで開催される卒業公演をもってPrincessGarden-姫庭-より卒業及び事務所を移籍となります。

かりんより皆様へ
 

皆様にお知らせがあります。突然のご報告ではございますが、この度、かりんは、プロデューサーが新しく立ち上げた芸能プロダクション「Project η(eta)」に本日1月7日付でPACから正式に移籍しました。それに伴い、急ではございますが、姫庭を122日新宿ReNYのライブで卒業することになります。姫庭卒業後は「兎月あいか (Aika Uzuki)」と改名して3月発売予定のPCゲーム「消えた世界と月と少女」のテーマ曲を担当させて頂くことが決定し、ソロアーティストとしての活動を歩んでゆくことになります。姫庭として皆様に会える時間は残り少ないのですが、長年の夢であったゲームのタイアップ曲というチャンスを大きな一歩に変えて、アニメの主題歌を掴み取るまで、立ち止まらず、精一杯努力していきますので応援よろしくお願い致します。

Posted : 2018.01.07
PrincessGarden-姫庭-物販及びプレゼントのお渡しに関する注意事項 ※2018年1月改正版
いつもPrincessGarden-姫庭-を応援して頂き誠にありがとうございます。
物販・メンバーへのプレゼントのお預かり方法に関しましてご案内させて頂きます。

▷物販への参加方法
2ショットチェキ(1枚1,000円)
※サインタイムは各メンバーの混雑状況により、1分〜1分20秒と変化致しますのでご了承お願い致します。
※生誕祭は対象のメンバーのみ40秒でのご案内となります。

基本的に1列(特定のメンバーの列が長くなると判断した場合は、そのメンバー専用列が出来ます。)による整列物販となります。
チェキ券をお持ちでない方も最後尾にお並びください。スタッフが順番にチェキ券の販売にお伺い致します。
※公式グッズや前売り券などはチェキ券の販売が落ち着いた時点でお声がけにまいります。
※チェキ以外の商品は公式通販サイトもございますのでご利用ください。

チェキを撮り終わりましたらメンバーの正面で交流お願いします。
※メンバーとの距離が近すぎると判断した場合、スタッフが注意することがありますのでご了承願います。

▷物販での禁止事項
①接触に関して過度な接触が見られるため、お客様"から"の接触一切禁止となります。

(髪の毛、頭を触る・肩をだく・腰に手を回す・抱きつくなど、メンバーにお客様から触れる行為は全て禁止と致します。)
※触れていなくても触れているように見えるポーズもお断り致します。(エアーハグなど)


②お客様の私物を着用することは出来ません。
(眼鏡、帽子、マフラー等)

③メンバーの嫌がるポーズの強要はご遠慮ください。(スタッフ判断でポーズ変更をお願いする場合もございます。)

時間のかかるポーズ指定はスタッフからお断りさせて頂く場合もございます。
(ポーズ指定をされる場合は、ご自身の順番がくるまでに決めてからご参加ください。)

⑤スマホの画面やメモなどをメンバーに見せる行為は禁止致します。
(交流中はスマホなどは手に持たないようにお願いします。)

▷お手紙に関して

お手紙はメンバーではなく物販スタッフにお渡し願います。
※メンバーの名前とお客様のお名前を記入してください。
また、手紙などは内容が不適切と判断されたもの、連絡先等を書いたものは全てメンバーには渡さず破棄させて頂きます。


▷プレゼントに関して
ご自身のサインタイム中であればメンバーへの手渡しが可能ですが、頂いたプレセントは運営スタッフで中身・内容を確認させて頂きます。
以下のプレゼントに関して破棄させて頂くこともありますのでお注意願います。また、頂いたプレゼントは如何なる理由があろうとお返しすることは出来ません。


※他の人を介して裏でプレゼントや手紙を渡す行為は受け取った側のメンバーも厳しく罰しますので絶対にやめてください。


◎貴金属・洋服・リボン・シュシュ・鞄・財布・香水など身につけるもの
◎手作りの物

◎現金・金券・割引券(iTunesカードやスターバックスカードなども金券扱いとなります。)
◎危険物(火薬・花火・刃物etc)
◎開封済みのもの・使用済みのもの
◎1万円を超える高額な商品

その他運営側の判断により不適切と判断したものは破棄させて頂きますのでご了承ください。
また、頂いたプレゼントのTwitter掲載などを強要することはご遠慮願います。

今後とも全ての皆様が笑顔で過ごせる空間創りに勤めてまいりますのでご理解よろしくお願い致します。 
PrincessGarden-姫庭-運営チーム
Posted : 2017.12.10
PrincessGarden-姫庭-「想」契約解除のお知らせ
日頃よりPrincessGarden-姫庭-を応援頂き誠にありがとうございます。先日イメージカラーの赤を引き継ぐ新メンバーとして発表した「想」ですが、11月22日、本人より話された事項が弊社との専属契約の解除条項に抵触し、専属契約の維持が困難であることが確認されました。
話し合いの結果、本日11月28日付で姫庭加入を撤回及び契約破棄とさせて頂きます。
本人のプライバシーを侵害する可能性があり、詳しい内容は伏せさせていただきます事を、姫庭を応援していただいている皆様になにとぞご理解いただきたく存じます。
Posted : 2017.11.28
PrincessGarden-姫庭- 綾瀬みつき卒業に関してのお知らせ
日頃よりPrincessGarden-姫庭-を応援頂きありがとうございます。この度、メンバーのみつきですが、学業との両立が困難な為11月19日(日)TwinBoxAKIHABARAで開催される卒業公演をもってPrincessGarden-姫庭-より卒業及び芸能活動を引退することになりました。
今後は大学の卒業に向けて学業に専念していくことになります。卒業まで3週間と少しですが最後まで応援よろしくお願い致します。


<綾瀬みつきより皆様へ>

突然の発表でごめんなさい。
私、綾瀬みつきは11月19日に開催される卒業公演をもってPrincessGarden-姫庭-を卒業させていただきます。

卒業することになった理由は、学業とアイドル業の両立が困難になったためです。
沢山悩んで考えましたが、自分の将来のためにも姫庭を卒業するという選択をしました。
卒業後は大学の卒業に向けて学業に専念していきます。

新宿ReNYさんでのワンマン、CDリリース、遠征など、私は姫庭に加入して色々なことを経験させて頂きました。
この1年間は、今までの私には考えられないほどキラキラしていて、本当に幸せで充実した日々でした。
私は目立たないし、歌もダンスも得意じゃないし、特別可愛い訳でもありません。人見知りでお話もあまり得意ではありません。こんな私でも好きって言ってくれたり、応援してくださったファンの方々には感謝しかありません。

卒業公演まであと3週間と少しです。残り少ない姫庭のプリンセスでいられる時間を大切に過ごしていきたいと思います。
最後まで精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
Posted : 2017.10.24
PrincessGarden-姫庭- 彩華卒業に関してのお知らせ
日頃よりPrincessGarden-姫庭-を応援頂きありがとうございます。この度、メンバーの彩華が、就職活動の為11月25日(土)新宿ReNYで開催される卒業公演をもってPrincessGarden-姫庭-、KILLED IN SADNESSより卒業及び芸能活動を引退することになりました。卒業まで1ヶ月ですが最後までよろしくお願い致します。



<彩華より皆さまへ>

公式から発表がありました通り、
私"彩華"は、姫庭及びKILLEDINSADNESSを卒業します。
他人より突出した何かがあるわけでもないこんな私をアイドルにしてくれたのはここまで応援してくださった皆様がいたからです。
皆様の応援が本当に私の力になりました。
姫庭初期メンバーとして活動できた事、この期間は私の人生の中でいちばん素敵な瞬間になると思います。私なんかがアイドルなんてやってていいのかな。なんて考えたこともあったけど、2年間応援してくれたり、私を受け入れてくださって本当にありがとうございました。
こんな私でも皆様のなにかの理由になれていたなら嬉しいです。それが私の存在意義です。
感謝の気持ちは、文ではなく直接伝えたいので、残り少ない期間ではありますが、最後まで応援よろしくお願いします
Posted : 2017.10.24
PrincessGarden-姫庭- りょうか卒業に関してのお知らせ
日頃よりPrincessGarden-姫庭-を応援頂きありがとうございます。この度、メンバーのりょうかが、就職活動の為11月25日(土)新宿ReNYで開催される卒業公演をもってPrincessGarden-姫庭-、KILLED IN SADNESSより卒業及び芸能活動を引退することになりました。卒業まで1ヶ月ですが最後までよろしくお願い致します。


<りょうかより皆様へ>

いつもPrincessGarden-姫庭-を応援してくれてありがとうございます。
発表があった通り、私りょうかは11月25日の新宿ReNYのライブを持って姫庭とKILLEDINSADNESS、及び芸能活動を引退する事になりました。
初めて芸能のお仕事をさせて頂いてから12年、どんなときでも活動のことを一番に考えてきました。いろんな人との出会いと別れがあって、たくさんの人に支えられて今日まで生きてきました。2年前、所属事務所のPAC、そして姫庭という新しい世界に飛び込み、1 期生として活動させて頂きました。姫庭では今まで自分が一人では出来なかった、楽しんで仕事をすること、ファンを大切にすること、自分らしく生きることを教えてもらいました。KILLEDINSADNESSとしては、ずっと憧れていた楽曲にも挑戦させて頂き、いろんな自分を見てもらうことができて、自分でも知らなかった自分を見つけることができました。今回引退を決意したのは22歳という年齢と向き合い、次の道へ進む前向きな考えからです。何度ダメになっても「辞めない」「続けること」を大切にしてきた私にとっては人生で一番大きな選択でした。今日まで出逢ってきた人は全て縁があり意味あって巡り会えたと思っています。11月25日は、私のことを知ってくれた、関わってくれた全ての人に感謝の気持ちを届けたいです。最後の一秒まで私と時間を共有して頂けると嬉しいです。
Posted : 2017.10.24
PrincessGarden-姫庭-しずく卒業に関してのお知らせ
日頃よりPrincessGarden-姫庭-を応援頂き誠にありがとうございます。初期メンバーのしずくですが、就職の為2017年10月22日をもって姫庭、そして芸能のお仕事から卒業する事になりました。残り1ヶ月と少しの期間ではございますが、最後まで精一杯頑張りますので、変わらぬ応援何卒よろしくお願い致します。本人から皆さまに向けてのメッセージはTwitterにて更新致しますのでよろしくお願い致します。
Posted : 2017.09.08
PAC iDOL PROJECT 生誕/卒業などに関するルール改正のお知らせ
PAC iDOL PROJECT所属のアイドルグループ全てに関して、生誕及び卒業などの行事ごとに関しましては、運営主導でスタフラ、ケーキ、メセカ、サイリューム、花束などの必要なものは全て管理、発注させて頂いて、生誕/解散カンパを廃止してファンの皆様に負担をかけないイベント創りをに致します。生誕委員にはファンの皆様よりのメッセージカード収集などや演出補助などをお手伝いをして頂きたく存じます。カルチャー的にはファンの皆様が作りあげる的な風習があるイベントですが、ファンの皆様に負担をかけないだけではなく、生誕にありがちな細かい意見の衝突や争いなどを避け、メンバーによって大きな差が出ることも同時に回避出来ると思いますのでご理解頂きますようお願い致します。
Posted : 2017.06.13
1  | 2  | 3  | 4  | 5  >